

--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/ /


新作テンプ「 Diamond Dust 」完成!

 冬用テンプレート「 Diamond Dust 」 Ver1.0 が完成しました(^o^)/

 12月20日02:00頃に登録して現在承認中ですのでもうしばらくお待ちください。  


 シリーズとしては「月の雫 -蒼月-」と同じ月影テンプの第2弾になります。
 蒼い月光(月影)に照らされて青白く煌めく「 Diamond Dust 」をお楽しみください。

 この「 Diamond Dust 」には2種類の壁紙モードがあります。
 背景の「 Diamond Dust 」と「 BlueMoon 」をとても綺麗に見ることができるので探してみてくださいね(^^)♪

2006/12/20/09:32:39  新作情報/CM:10/TB:41/ /


「 White Xmas 」 を Ver1.0に更新しました(^_^)V

 クリスマス・イヴまで8日…なんとかVer1.0に更新することができました♪

 このVer1.0ではメニューを大幅に強化しています。

 これまでメニューはMAIN MENUとXmasCardMenuの二種類に分かれていましたが、この二つを一つのメニューエリアに統合しました。

 さらにインデックスを使用してメニューを素早く切り替えることができるように改良しています。

 メイン・メニューもカテゴリー別表示に変更して個別のスクロール範囲を狭くして使い易くしてみました。

 また、XmasCardMenuには新たにLinkメニューも追加していますので、お友達の多い方にも使い易くなったと思います。

 Ver0.9ではメニューエリアが混雑していて少し見苦しくなっていましたが、新機能の搭載によりメニューを整理することができたのでメニューの見た目がかなりスッキリしたと思います(^^)V

 旧バージョンをご利用の方はぜひ最新バージョンをダウンロードして、新たなメニューの使い心地を体験してみてください(^o^)/


応援クリック♪

2006/12/16/23:29:46  テンプ更新情報/CM:0/TB:1/ /


「 White Xmas 」 を Ver0.9 に更新しました!

 [ MAIN MENU ]においてFLASH系ブログパーツ(特にペット系)のデータがダウンロードできない、スクロール時に表示位置がずれて消えてしまう…などの問題点を修正したVer0.9に更新(12/05-08:07)しました♪

 [ MAIN MENU ]にFLASH系ブログパーツ(ペット)を設置されている方は最新のVer0.9をダウンロードされることをお勧めします。

 これで[ MAIN MENU ]でも問題なくFLASH系ブログパーツ(ペット)が設置できると思います。

 ただFLASH系ブログパーツ(ペット)は[ Xmas Card Menu ]より手前に表示されてしまいますので、メニュー・カテゴリーⅡ・Ⅲに設置されることをお勧めします。

 [ FLASH PARK ]はそのまま残していますので、用途に合わせて使い分けてみてください。

2006/12/05/08:30:09  テンプ更新情報/CM:0/TB:0/ /


「 White Xmas 」 Ver0.8 に更新しました!

 「 White Xmas 」を一部機能を追加したVer0.8に更新しました!

 [ MAIN MENU ]にFLASH系ブログパーツ(ペット)を設置されている方は最新のVer0.8をダウンロードされることをお勧めします。


 前回の記事で[ MAIN MENU ]のFLASH表示に関する不具合を報告しましたが、その対応策としてマルチパネル・メニューに新たに[ FLASH PARK ]を追加しました。

 [ FLASH PARK ]は[ FREE PANEL ]を元にFLASH系ブログパーツ(ペット)専用パネルとして設置しました。

 [ MAIN MENU ]のブログパーツ(ペット)は非表示にしておいて、同じスクリプトを[ FLASH PARK ]に貼り付けて表示させてください。

 中・上級者の方は[ FREE PANEL ]の説明を読んでいただければすぐに設置できると思います。
 なお今回はサンプルページのダウンロードはサンプルページのタイトル(FLASH PARK)にリンクを設置しましたので、そちらから“右クリックメニュー”→“対象をファイルに保存”でサンプルページをダウンロードしてください。

 [ MAIN MENU ]の不具合の原因究明も引き続き行ってまいりますが、早急な改善は見込めませんので[ FLASH PARK ]でのFLASH系ブログパーツの代替利用をよろしくお願い致します。

 初心者の方向けの[ FLASH PARK ]用の詳しい説明は「 White Xmas 」使用上の注意点!に設置しますので、もうしばらくお待ちください。


応援クリック♪

2006/11/25/16:52:55  テンプ更新情報/CM:7/TB:0/ /


[ MAIN MENU ]でFLASHに関する不具合を確認!

 「 White Xmas 」をお使いの方に緊急のご連絡です!

 [ MAIN MENU ]でFLASHの表示がおかしくなる不具合が確認されました。…現在原因を調査中です…(^_^;

 なんとか表示できるFLASHもあるのですが…スクロールするときにちらつきや位置がずれてしまうようです。

 特にブログペット系はほぼ全滅です…(>_<)

 僕がFLASHのブログパーツを使わないので見落としてしまったようです…本当にすみませんでしたm(_ _)m


 現在調査中ですが…FLASHと相性が悪い可能性が高いので[ FREE PANEL ]を応用した[ FLASH PARK ]を設置してブログにてFLASHの表示テストをしています。

 正常に表示できるのを確認したらすぐにバージョンアップしますのでしばらくお待ちくださいm(_ _"m)ペコペコ


応援クリック♪

2006/11/25/08:34:55  お知らせ/CM:3/TB:1/ /


「 White Xmas 」ダウンロード開始!!

 新作テンプ…「 White Xmas 」が11/24 16:00過ぎ頃、無事承認されてダウンロードができるようになりました(^_^)♪

 ダウンロードしてくださったみなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m


 「 White Xmas 」の二つのBGM、「妖精」と「Heart」は“SAM Free Music”の“SAM”様よりお借りしたものです。

 BGM SELECTORのリンクからジャンプできますので、ぜひ訪問してみてください♪

 素敵な曲をいっぱい公開されていますので、好みのBGMが見つかるかもしれませんよ(^^)


 それと…初雪FLASHは皆さんのパソコンで綺麗に表示されていますか?…ぜひみなさんの感想を聞かせてくださいね(^o^)/))


応援クリック♪

2006/11/24/21:19:30  テンプレート/CM:3/TB:0/ /


クリスマス限定テンプ…「 White Xmas 」完成!

 アルバムテンプ-04_MP…「 White Xmas 」が完成しました♪

 「 White Xmas 」はこれまでのテンプレとまったく違った構造になっています。

 CSSレイヤーを使用した、多機能マルチパネル・テンプレート!…その真価は新開発の多重マルチパネル・メニューをご覧ください!

 メニューボタンをクリックしたら、さまざまなメニューやパネルが画面いっぱいにマルチに展開されます!

 これまでの平面的なメニューではなくレイヤーの階層構造を利用したこのメニューは、複雑に重なり合いテンプレートに独特の立体感を持たせています♪

 また今回「TAE-3rd☆テンプレート工房」では初めてFLASHとBGMを搭載しました。
 静かに舞い降りる初雪FLASHと二つのBGMの優しい調べで今年のクリスマスを楽しく演出してみてください(^_^)♪

 ※初雪FLASHとBGMを長時間使用するとパソコンの負担になることがありますので、この二つの長時間のご使用はお勧めいたしません。
 詳しくは[ INFORMATION ]内のサポートページをご覧ください。

 「 White Xmas 」は現在承認中です…もうしばらくお待ちください。

2006/11/20/16:52:39  新作情報/CM:7/TB:0/ /


新作テンプ 「紅 ~くれない~」 完成!

 新作テンプ「紅 ~くれない~」が完成しました♪

 アルバムテンプの4作目となります(^^)♪

 前回のアルバムテンプ「七色テーブルクロス」はちょっとシンプルにし過ぎてしまったので、今回は少しオシャレな感じに仕上げてみました。
 レストランのメニューをイメージして作ってみたんだけど…上手くできたかな?
 僕としてはけっこう良い感じになったと思いますが、皆さんはどう思いますか?

 現在、承認中ですのでしばらく待っててくださいね~♪ 


応援クリック♪

2006/10/18/18:42:52  新作情報/CM:22/TB:0/ /


「賢者の瞳」壁紙プレゼント♪

「賢者の瞳」壁紙バージョン!
t009wp-01
[ t009wp-01.jpg ]

t009wp-02
[ t009wp-02.jpg ]

t009wp-03
[ t009wp-03.jpg ]

 「賢者の瞳」の背景画像を壁紙にしてみました。
 手前と奥の補助クリスタルがイマイチなので、とりあえずテスト画像ということにしておきます。


 良かったら壁紙としてご利用ください。
 二次配布と壁紙以外の使用は禁止させていただきます。

 壁紙としての加工はOKですが、左下の文字は消さないでください。

 ダウンロードされる場合は感想をよろしくお願いしますね~(^o^)/))

応援クリック♪

2006/09/20/17:01:21  壁紙/CM:6/TB:0/ /


ちょっと失敗したかも…(T-T)ウルウル

 「賢者の瞳」をダウンロードしてくださった皆様…本当にありがとうございます\(^o^)/

 でも…みんな「水晶珠インフォメーション」に気が付いていないのかな~?… (T-T)

 「水晶珠インフォメーション」は「賢者の瞳」の一押しの機能だったのに~(T-T)ウルウル…

 僕が「賢者の瞳」を作ったのは「水晶珠インフォメーション」を作りたかったからなんです~!


 “水晶珠”の一番上にある“INFORMATION”…みんなまだクリックしていなのかな~?
 “水晶珠”の邪魔にならないように目立たなくしたのが悪かったのかな~(-_-;)ウ~ン…

 結構使ってくれてるんだけど…僕の追跡調査では「水晶珠インフォメーション」を編集した人は今のところ二人だけ…
 表示できないようにした人が一人と、中国語に編集した人が一人…あわせて二人だけ…

 もしかしたら…知ってるけど編集するのが難しかったのかな…(-_-;)

 もしも「水晶珠インフォメーション」をまだ見ていなかったら“INFORMATION”をクリックしてみてくださいね、お願いしま~す(^o^)/))

応援クリック♪

2006/09/19/10:47:54  テンプレート/CM:6/TB:0/ /

MAIN / NEXT
TAE-3rd☆テンプレート工房


FC2テンプレート研究・開発・実験室
copyright © 2006 TAE-3rd☆テンプレート工房. All Rights Reserved.      Template Title : Diamond Dust Ver1.0  by ACE-ONE : http://tae3temp.blog72.fc2.com/
  
